<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

アイスクリーム屋さん【雪文】

先日の日曜日は前から気になっていたお店に行ってきました
ミクシィで見つけたお店です

八幡東区清田にある雪文さんです。

2008092817500000.jpg看板がとても個性的でしょ

場所は八幡西区清田なんですが凄く小さなお店なので見落としてしまいます。
案の定、私達も見落としました
目印としては槻田小学校の校門前
ソフトクリームの看板が外に出てます

いや〜しかし近所の探索を全然してなかったのでこんなお店があるとは知りませんでした。

続きを読む >>
2008.10.01 Wednesday 13:12 | comments(0) | - | 

オモニ(母)と1日デート

今日は1日オモニ(母)の運転手です。
こんな事言うと怒られるけど(^^;
以前からオモニが行きたがってた
隠れ家Dining慶のランチに行く事に

元々、妹の旦那ちゃんのいとこ(かなりの良い男( ̄m ̄*))がやってるお店で
夜は行った事あったんだけど、ランチをしてると聞いて行く事に!
日曜もしてるから日曜日しか休みが無い我が親子にはありがたい。
ランチはミキちゃんが担当してるんです。
凄く素直で可愛い女の子!
彼女に会うのも楽しみにいざ『慶』
続きを読む >>
2007.12.02 Sunday 20:29 | comments(2) | - | 
<< | 2 / 2 PAGES |