<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

釜山宿泊先≪金蘭ホテル≫

JUMP≫を見たら海雲台での目的は達成!!
初日の目的は半分以上達成されました(^^;

一旦、西面に戻ってホテルにチェックインする事に


金蘭ホテル今回の宿は、こちら
『金蘭ホテル』
ホテルって書いてますが『モーテル』です(^^;
周辺はかなりいかがわしい通り
でも立地は最高!
釜山ロッテホテルから一本道を隔てた場所にあります。


それにもう一つの決め手は宿泊代
一部屋なんと1泊25000W
たかだか寝るだけです。


金蘭ホテル 部屋チェックインをすませ部屋に、
モーテルですね(^^;
ベット側になぜか鏡が・・・
ここで事件発生!!便器が割れています。
ホテルアジョシに言って部屋のチェンジ!
日本なら大きな問題になりますがそこは韓国
部屋さえ変更すれば問題解決!



ホテルアジョシに言われたのですが日本から直接予約してきた人は私が初めてだと言われました(^^;

部屋の感想としては寝るだけだからまあまあ
今回はチムチルバンを利用したのでお風呂は一度も使いませんでした。
全体的に古いです。
綺麗好きな方にはあまりオススメはしません。
安くて寝るだけで良い方には超オススメです(^^)

前日から3時間睡眠で疲れていたのか
その後私達は休憩と言って
『3時間』近く爆睡してました(−−;
この3時間で他の場所見れたかもとか考えずに、ひたすら寝ました
Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

ふと目覚めると19時でした。(」゜ロ゜)」 ナント


金蘭ホテル迄のアクセス
金襴ホテル地図
・地下鉄西面駅番出口から出る。
・少し歩くと「栄光図書(ヨングァン図書)」があります。
・道を挟んで向かいに地図上では白雲洗濯所と書いてますが
 私が行った時は「忠武キムパプ」がありました。
・その間の道を数メートル歩くと右手に金蘭ホテルがあります。

注)西面駅番出口はエスカレーターのみ階段はありません。
  24時を過ぎるとエスカレーターが止まります。
  止まったエスカレーターをあがるのはかなりしんどかった(^^;

タクシーで行かれる方は西面の「栄光図書(ヨングァン図書)」と言えば分かると思います。


JUGEMテーマ:旅行
2008.06.01 Sunday 03:50 | comments(2) | - | 
<< 良いのかな・・・(^^; | main | 韓国のクーポン誌 >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 03:50 | - | - | 
jonsuk (2011/08/17 3:27 AM)
sachikoさん☆

コメントありがとうございます。
20日から釜山ですか良いですね(^^)

こちらの『金蘭ホテル』は4年前に宿泊したので今はどの程度古くなっているのか・・・ホテル自体が存在してるのかも知らない状態です。

この時は書いてませんが周辺は飲み屋が多くふいんきが良いとは言えません(^^;
もし。お1人で行かれるのであれば私的にはオススメできないです。
この時は私も3人で行ったので安心でしたが1人だったら行ったかどうか(−−;

もし西面がよろしければ『エンゼルホテル』もオススメですよ。
今はもっぱらこのホテルが定宿になってます。

あと連絡先を探したのですが4年も前の事で名刺を探す事ができませんでした。
申し訳ありませんm(_ _)m

なんかお役にたつことができなくてごめんなさい。
良いご旅行にある事を願っています。
sachiko (2011/08/16 10:45 AM)
20日からプサンに旅行するのですが、記事を拝見させて頂きぜひ金蘭ホテルに泊まりたいと思いました!よろしければ予約の電話番号を教えて頂いてもいいでしょうか?