<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

韓国土産(*´▽`*)

[ お菓子 ]
最近ネットは見るのも書き込むのも億劫になっている私です(−−;
主にツイッターのみです。。。



イラストのシュールらしさが韓国らしい
タイトルも【비밀(ピミル/秘密)】
sonoさんからのおみやげ(≧∀≦)
今日はsonoさんがお友だちとお店に来てくれました(・∀・)

何が秘密か確かめなくては!

韓国土産

見た目が甘そう( ̄∇ ̄)
一口パクリ

うん?
あんまり甘くない!
程良い甘さで私好きだわ(●´∀`●)

ナッツやクリスピーライスが入ってて甘さを控えめにしてる感じ
カロリーは1本160キロカロリー
4本入
全部たべると(笑)
なので今宵は1本で(^-^;)

韓国土産

あと、韓国のポジャギ先生の話題(一部限定)の長男が携わってると言うマッコリ!
これは休み前にでもゆっくり呑むとします( ´艸`)
2011.08.24 Wednesday 03:14 | comments(4) | - | 
<< 釜山Walker発売になりました。 | main | 良く聞かれる事 >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 03:14 | - | - | 
jonsuk (2011/09/03 4:00 AM)
chigerin☆

秘密にしたくなるほど
ほ~うそうかも!( ̄∇ ̄)
韓国に行かない間に新作が次々と出ますね(*´∀`)
しかし、女の子のイラストがなんでシュールなのか気になる私です( ´艸`)
chigerin (2011/08/26 8:49 AM)
他の人に教えたくない、とか、
秘密にしたくなるおいしさ…とかの意味かなあと思ったんだけど。
こんなに公然と売ってたら、秘密も何も…って感じだね^^;
けど、見た目からしておいしそう!
今度韓国行ったら探してみよう♪

jonちゃん、sonoさん、情報ありがとう♪
jonsuk (2011/08/25 3:49 AM)
sonoさん☆

久々ですが良いネタですよ(笑)
キャラメルを使ってる割には甘すぎずおいしかったですよ。
自分では買わないタイプだからお土産でもらうと新しい発見がありますね(´▽`)

私の乏しいボキャブラリーでも秘密はわかりませんでした(^-^;)

こちらこそいつもコマウォヨ(≧∀≦)
sono (2011/08/24 10:17 AM)
お!久々アップがこれでしたか(笑)
カロリー抑えてないのが笑えるやろ?
でもおいしそうだったのでかってみました。
どうして秘密なのかは私の語学力ではわかりませんでした。
また食べに行きますのでよろしくー