<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

釜山Walker発売になりました。

今年は韓国に行けなかったのに
韓国関連の本が出ると買ってしまう私です

 
地元福岡は韓国・釜山に行くにはとても便利
ソウルに行った事なくても釜山には行った事あるよって方も多い

飛行機・船(高速船/フェリー)にと交通手段は色々
そして韓国からも九州に旅行にくる韓国人も多数
(震災後減ってはいるけど・・・

そんな福岡Walkerが福岡限定で発売したのが
こちら

2011050103200000.jpg

表紙は釜山出身が2人もいるCNBLUE
最近はソウルのほうが色んな雑誌で特集されるけど
福岡は釜山のほうか身近かも

高速船で3時間だもんね
元気がある釜山もとても楽しいですよ
私も韓国に行く時はいつも釜山経由でソウルへ
必ず釜山で1泊します。

店頭販売分のみの限定販売だそうです。
(福岡限定もしくは九州限定かもしれません)
お早めに

2011.05.19 Thursday 06:00 | comments(5) | - | 
<< 久々のオーギョップサル!今更シリーズ | main | 韓国土産(*´▽`*) >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 06:00 | - | - | 
jonsuk (2011/06/04 4:03 AM)
MARIさん☆

コメントありがとうございます。
本当、韓国本目に入ると買ってしまう性分です(^^;
だから韓国本だけで凄い量に・・・

プサンウォカーって九州限定みたいですね。
鹿児島・福岡間そしてプサン・ソウル間の列車を利用すれば
日本からも韓国からも旅行者にはおもしろいようで力いれてるみたいです。
本屋に行って在庫があったらMARIさん用に1冊ゲットしときますね。
MIRI (2011/06/03 1:13 AM)
jonsukさん、おひさしぶりです^^

韓国関連の本が出るとついつい買ってしまうの、よくわかります!
私もそのタイプです。
本に載ってる写真を見ながらタイムトリップして韓国気分を満喫します^^

そして、このプサンウォーカー、ものすっごく欲しいです!
私、まだ釜山デビューしたことがなくて、いつか行きたい行きたいとは
思ってるんですけど、ソウルだけでも行きたい所が多すぎて、
なかなか釜山まで足を延ばせずにいます><
最近はソウル本がたっくさん出ているけど、釜山関連の本って
意外と少ないですよね?
なので、この釜山ウォーカーは貴重だと思います!
jonsuk (2011/05/24 5:12 AM)
天草Rちゃん☆

昔はPUSANだったりBUSANだったり統一してなかったらしく
だいぶん前にBSANに統一したらしいよ。
韓国の発音記号がBSANになるみたい。
読み方はプサンなんだけどね(^^;

プサンは子供が少し大きくなってから行くと良いかもね!
行く時は行ってくれたらオススメ教えるよ(^^)


chigerinさん☆

本当来年まで行けないのに買ってしまいました(−−;
妄想で行った気でいる事にします。

CNBLUE私もオススメですwww
歌も歌いやすいですよ。
是非、ノレバンで歌ってくださいヽ( ̄▼ ̄*)ノ
天草R (2011/05/19 9:40 AM)
あれ??
うちずっと「ぷさん」って思ってましたが「ぶさん」なんですか???

高速で3時間かぁ★
いつか行きたいなぁ
(@N@)♪
chigerin (2011/05/19 9:01 AM)
これ、先に手に入れた人に見せてもらいました〜^^
これ見てると、また釜山いきたくなるね。

CNBLUE、一押しデスvvv
ノレバン企画で1曲くらい歌えたらなーと思ってます^^
すごい難しいけど^^;