<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

エイプリルフール

4月1日はエイプリルフール
そう!嘘をついていい日

そんな中お店に出勤するとアボジが
「jonsukに言いにくいことが・・・」

え、なに?

「実は領事館に連絡したら臨パス出せんって」
もうアボジったら嘘が上手いんだから〜(≧∇≦)/ ハハハ

ハハハ・・・
アボジ渋い顔・・・

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

マジで?

エーーーー( ̄Д ̄;)ーーーー!


1月に領事に電話したら大丈夫って言ってたやん
4月1日よ1ヶ月後には1年ぶりに韓国よーって
今年は5日間も休みがあるのに〜
久々にKENちゃんと韓国行けたのに〜

(T△T) そ、そんなぁ…

今年に入って色々調べてたのに・・・
ショック

今更行けんって

それをよそにオモニ
「行けんもんはしょうがないやろ、時間があるけんお店の掃除しようや」

嫌やし

このショックから立ち直るには少々時間がかかりそうです。
キャンセルの手続きしないとo(;△;)o エーン


2011.04.02 Saturday 05:04 | comments(0) | - | 
<< お手ごろフラットシューズはSPURで、今更シリーズ | main | 久々のオーギョップサル!今更シリーズ >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 05:04 | - | - |