<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

豆乳ずくし

[ お菓子 ]

今日はお店に行く前に整骨院へ
肩がパンパンでで日曜日まで待てずに
いや〜少しはスッキリ

そして近所のこちらのカフェへ

2011030514500000.jpg

【スイーツ駅KUROSAKI 96Cafe(クロカフェ)】
黒崎をもじって96Cafe・・・
こちらは色んなお店が集まってできてます。


2011030514130000.jpg

全部で6店舗ありますが、現在は5店舗が営業中
1店舗はご卒業(独立)されてお店を開店されたそうです。

今日はこちら【和すぃ〜つ笑】さんと

2011030514150000.jpg

【Slow Rock Cafe】さんで購入

2011030514120000.jpg

購入したのはこちら

2011030514190000.jpg

≪豆乳くるみクッキー≫ 130
≪豆乳ラテ≫ 350
そして、こちらの【Slow Rock Cafe】さんは店内の他の店舗で商品を購入すると50引きしてくれるんですよ。

2011030514200000.jpg

ラテアートも可愛いでしょ

こちらの96Cafeは他にも
ケーキ屋さん、ベーグル専門店、パン屋さんがあります。
パン屋さんは“卵・牛乳・バター”を使ってないマクロビパン屋さんなんですって、ちょっと気になります。
次回買ってみようかな

そして今日はこれで甘いものは終わりと思いきや
今日、お店で誕生日をされた常連さんからケーキのお裾分け


2011030522040000.jpg

中間のフランス菓子「ミュゲ」のケーキです
濃厚なチョコレートで一切れがとても大きくて家族皆貰ったんですが
おなかいっぱいに

それなのに・・・帰って夜食にキムパプ食べちゃったエヘッ
カロリーオーバーだわ


JUGEMテーマ:地域/ローカル
 
2011.03.06 Sunday 05:25 | comments(0) | - | 
<< 登山あとのオアシス。今更シリーズ・・・ | main | これから私達に出来る事・・・ >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 05:25 | - | - |