<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

新年あけましておめでとうございます。

 새해 복 많이 받으세요

皆さん、良い年末・年始を迎えられましたか?
私も何年かぶりにお正月休みを味わいました。

今更ですが
年末は・・・
 

年末は近所の有名なそば屋で年越しそばを食べようと昼過ぎに出発
しかし、流石人気店
そば屋の稼ぎどきの大晦日なのに昼過ぎには閉店・・・


その為、資さんうどんへ
KENちゃんは天ぷらそばを注文
私はそばより細めんのうどんをチョイス

2010123114240000.jpg

その後、人でごった返すイオンに買物
大晦日は2人にとっての記念日
かと言って特になにかする事無く(笑)

この寒さの中カウントダウンに行くのも辛いので家でまったり

まぁ例年と違うと言えば
これ

2010123119130000.jpg

スパークリングワインがあること
KENちゃんがクリスマス用として買ってくれてたプレゼント
クリスマスの時には飲めなかったので大晦日までキープ

2010123119150000.jpg

九ちゃんも一緒にキムチチゲと一緒に乾杯

いつものならカウントダウンの前に撃沈してしまうKENちゃん
しかし、今年はちゃんと起きてました

2010123122380000.jpg

KENちゃんはビールを飲んでたので私がワインは飲んじゃいました


ちなみに31日で私達
2011年今年は1歩踏み出したと思います。
(同級生に言ったら100歩位踏み出せと言われました・・・


2011.01.10 Monday 06:18 | comments(0) | - | 
<< 今年最後になりそうです。 | main | ちょっとしたお土産に >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 06:18 | - | - |