<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

花より・・・

9月の連休はイベントづくし
初日の19日は以前から行きたかったお店へ

フロラ

こちらは一枝にあるフラワーショップ【FIORAさん
家からも車で10分位の場所にこんなカワイイお店が
地元のブロガーさんやテレビでも取り上げられてるお店なのに
行かないわけにはいけません
この日の目的場所に行く前にちょっと寄り道

フロラ

外にも色とりどりのお花があってとても可愛かったけど
店内にも綺麗な花たちがたくさん
シャンデリアもあってオシャレ〜

店内にはカフェスペースもあって靴を脱いであがります。

フロラフロラ

椅子が個性的でカワイイでしょ
スリッパもかわいいのそれがこれ

フロラ かわいくないですか

フロラフロラ

雑貨やアートが販売してあってカワイイです、
何から何までかわいい物ばかり
こんな雑貨が飾れる家に引っ越したい

そんな事よりワッフルワッフル
メニューはこちら

フロラ

私はワッフルランチ
KENちゃんはホットサンドランチ

まずはスープ

フロラ

フロラ フロラ

写真左が【ホットサンドランチ】
写真右が【ワッフルランチ】

きゃーーーーーーーーこれもカワイイ


フロラ

こんなんで出てくるなんてホテルくらいでしょ


まずは2段目の サラダ

フロラ

次に1番下にある ワッフル
ふんわりしてて程よい甘さ

フロラ

1番上にはフルーツ盛

フロラ

食後には紅茶を注文
中を覗き込むとあひるちゃんが
こんなところ迄カワイイなんて

フロラ

天井を見上げると・・・最後まで何だろうと【?】が飛びかってました(^^;
フロラ

【お店情報】
店 名:フラワーショップ&カフェ Flora(フロラ)
住 所:北九州市戸畑区一枝2丁目10−5
電 話:093−881−7066
店休日:水曜日

2010.09.30 Thursday 04:59 | comments(0) | - | 
<< ポッスンアケーキを食す | main | 目的と違うけど >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 04:59 | - | - |