<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

韓国ドラマ≪美男子ですね≫

最近はHDに撮り溜めしたドラマを見ないとHDの容量が足りないしまつ
まずは1ドラマずつ見る事に
今は≪アイリス≫見ながら書いてます。


今回はこちらのドラマ昨年SBSで放送したドラマ
≪美男이시네요(ミナミシネヨ)≫
日本では今年頭にKNTV放送(それを今頃見てます
日本語タイトルは
≪イケメンですね≫

美男子ですね。

彼(チャン・グンソクが出ているからそりゃ〜見とかないとね
それに年末の演技大賞でおもしろそうだなーと思って


美男子ですね。
チャン・グンソクくん


笑顔が良いですよね〜キャ―
他には相手役として


美男子ですね。パク・シネちゃん


彼女は≪天国の階段≫でチェ・ジウの子供時代をやったりしましたね。
今回は初の男装


他のメンバーは



美男子ですね。イ・ホンギくん


彼、FTIslandのボーカルなんですよ。
いつもはボーカルなのに、今回はドラム担当
昔は子役もやっていたようですね


美男子ですね。
ジョン・ヨンファくん


これまた、彼もCNBLUEってバンドのボーカル
このバンド今年デビューしたのにすでに人気バンドに
その原因はこのドラマに彼が昨年出演したから注目されてたんですね
CNBLUEはデビュー前は日本でインディーズ活動してたんですよ。
新宿駅前などで路上ライブなどしてたようですよ


私、FTIslandもCNBLUEも好きですね。
今回、このドラマを見て彼もカッチョイイーと思いました



このドラマはシネちゃんをこのイケメン3人が好きになるんですよ〜
プロウォー
オモッ
心の声が・・・



見て楽しんだ方が良いので内容は言いませんが
オススメ
KNTVでは放送終了してしまっているのでレンタルしか見るすべは今の処ありませんが
しかーし、BSジャパンにて7月9日から放送スタートします。


サブタイトルが

≪キュン死寸前、ラブコメディ



ちなみにこちらの動画は3人がそれぞれが告白したシーンです。
胸キュンして下さい














2010.07.02 Friday 04:30 | comments(2) | - | 
<< 学校って良いな〜 | main | 見逃した〜(T。T) >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 04:30 | - | - | 
jonsuk (2010/07/07 3:57 AM)
ひゃんりさん☆

そうです!“ファンジニ”で初恋の相手役で出てました。
それ見てから私は目の法要の1人にさせてもらってます(^^;
男性もヘアスタイルと化粧で変わるんですよ。

今週9日から放送なんでよかったら見て下さ〜い
キュン☆ってなりますよ(* ̄▽ ̄*)

ちなみに、FTIslandは21日に福岡タワーレコードにイベントで来るらしいです(心は行きたい…)
ひゃんり (2010/07/06 8:32 AM)
チャン・グンソクってフャンジニのだよね。すごい化粧とヘアスタイルでイメージ変わるねビックリしたよ! 
これはちょっと気になっていたドラマ。展開が見えるけれど、見たいね〜