<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

LOTTE豪華だ!!

LOTTE DUTY FREE CMです。
いや〜豪華だ\(°o°;)/ウヒャー
ソン・スンホン、ピ、パク・ヨンハ、チソン、カン・ジファン、BIG BANGの超〜豪華メンバーで豪華なCMです。

まずはこちらは日本語バージョン




そして、韓国語バージョン




歌手や歌手活動をしてる俳優さんは歌がうまいのは知ってますが
チソンやカン・ジファンがこんなに歌がうまかったとは(°m°;) アレマッ!

LOTTE金かけてますね(^^;
コレぐらいたいした事じゃないかな?
久々に面白いCMを見ましたね(* ̄▽ ̄*)

2009.07.28 Tuesday 01:41 | comments(2) | - | 
<< 日食?それよりお祭り真っ最中! | main | 変わりだねナムル >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 01:41 | - | - | 
jonsuk (2009/07/29 1:52 PM)
ライチオンニ☆

やはりLOTTE( ̄▽ ̄;)
違いますね〜
免税店も入場制限まで…(´Д`)
夏休みに入ったし今時期は安いツアーが目白押しだから多いんでしょうね…
私も安い時期に行きたいな〜(T_T)
ライチ (2009/07/28 9:05 PM)
いやー、ロッテは儲かってるからねー。
これぐらい広告費かけても問題ないよ。

昨日、用事があって免税店に行ったんだけど、
平日なのに日本人めっちゃ多くて、
ヴィトン人数制限してたぐらいだよ笑。