<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

気になる人(^^)

 


この男性知ってますか?
最近気になる俳優さんです。
名前は
チャン・グンソ君(^^)

ドラマ『ファン・ジニ』では主人公ファン・ジニの初恋の人
ドラマ『ベートベンウィルス』では絶対音感の持ち主

最初、チョ・インソンに似てるなって思ってたんですよ。

気になるので検索してたら主演のMVがあったので載せて見ました
このMVは潔癖症にかかったブックカフェ店員

人との接触(タッチ)を避けるブックカフェ店員チャン・グンソクが
ある日彼のブックカフェを訪れた見知らぬ少女との予期せぬ出来事で
‘タッチ’を通じて愛を感じるようになるという設定のミュージックドラマ

ベートベンウィルスでは丸坊主だったけど
坊主よりコレ位のヘアスタイルが似合う 

JUGEMテーマ:K-POP
2009.02.11 Wednesday 03:51 | comments(4) | - | 
<< アボジの趣味 | main | 貴方は神を信じますか〜♪家族旅行IN釜山 パート3 >>


[ - ]
2012.02.01 Wednesday 03:51 | - | - | 
jonsuk (2009/02/16 2:36 AM)
minaオンニ☆

ノンストップ4出てたんですねw(°o°)w
本当、韓国の俳優さんて時々何歳?って人いますよね(^^;
でも彼のはにかんだ笑顔はたまりません(≧ ≦)♪

ファン・ジニは私も無理あるやろうって思ってました。
ドラマ作る時に近い年齢で考えなかったのでしょうか?
mina (2009/02/14 10:26 AM)
グンソクは昔ノンストップにアンディとかチョンジン、モン、ポンテギュ、ハンイェスルなんかと一緒に出てた時に見てました〜。
ここ数年人気だよね。昔から出てるけどいったいあのノンストップの時は何歳だったんだろ?!

「ファンジニ」でのハジウォンとチャングンソクは「どうみても歳の差おかしいやろっ!」って思うけど、「天地人」での妻夫木くんと常盤貴子も、「いくら年上の嫁っちゅうても歳の差おかしいやろっ!」っていうのと共通して突っ込めます。
jonsuk (2009/02/12 1:59 PM)
ライチオンニ☆

チャン・グンソク君かなり萌えます(* ̄▽ ̄*)
はにかんだ笑顔が良いです〜!
今見てる≪快刀ホン・ギルトン≫にも出ててます。
これはロン毛ですよ。

≪楽しい人生≫でしょ。
まだ見れてないんですよ。
早くみたいです(≧ ≦)
ライチ (2009/02/11 8:50 PM)
あたしも好きー!
「楽しい人生」のボーカルしてるグンソクもかっこよかったよー!