<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

見逃した〜(T。T)

[ 韓国 ]
 恋するソウル恋するソウル恋するソウル恋するソウル


そうです今日4日(日)から始まった恋するソウル
とうとうこんな情報番組まで始まってしまいました
杏さんからの情報です。
いつもコマッスンミダ

なのにタイトル通り私見逃してしまいました・・・
来週からは録画必須ですね


2010.07.05 Monday 00:04 | comments(0) | - | 

K−POP歌ってみませんか?

[ 韓国 ]

最近はK−POPの関心が日本でも高まっていますね
私も大好き
ブログにもSBSラジオのパーツをつけて聞くほどです。
カラオケでも歌うのはもっぱらK−POP

そんな中日頃のK−POPの実力を披露したい人必見

続きを読む >>
2010.05.31 Monday 05:55 | comments(2) | - | 

人気かもしれませんが

[ 韓国 ]
先日、昔から知っているおばちゃんがお店に来ました。
ご夫婦でアボジのお見舞いに来てくれた帰りでした。

そのおばちゃんの今夢中なのは“ヨン様”
ヨン様の事が大好きでヨン様CMキャラの眼鏡市場のポスターを
100枚入手してる位(2バージョン各50枚ずつ)

その時も話はもっぱらヨン様話
私がフェイスショップのヨン様グッズをプレゼントした事から話が膨らむ膨らむ
そんな流れから去年ヨン様が出版した【韓国の美をたどる旅(日本語版)】
どの本屋でも入手不可能だとか

韓国の美をたどる旅(日本語版)表紙
そんなはずは無いと携帯で検索するとビックリ
続きを読む >>
2010.01.25 Monday 00:46 | comments(0) | - | 

話題のCM・・・あれっ?

[ 韓国 ]
 最近、化粧品店で見かけるこのポスター

ICONIQ

資生堂“マキアージュ”のイメージモデルになったICONIQ
綺麗な顔立ちでこれまた坊主頭・・・
女性で坊主は勇気がいるよね
頭の形良くないとできないな
私は形悪いからムリムリ



続きを読む >>
2010.01.24 Sunday 11:59 | comments(2) | - | 

JUMP釜山情報☆

[ 韓国 ]
皆さん、お盆を過ぎたら幾分涼しくなったような無いような…
5月の旅行記もまだUPしておりませが
(いつもの事なので気長に待ってください…)

今日わかった情報があるのでお知らせしま〜す♪
9月のシルバーウィーク韓国それも釜山にいかれる方への情報です。

9月10日から海雲台グランドホテルで上演されてました【JUMP】が西面にあるロッテホテル釜山に場所が移転するそうです(^^)

ツアーなどで行かれる方は事前に連絡が行くでしょうが
個人で行かれる方は事前に問い合わせたほうが良いですよ(^^)d

上演時間も以前は15時・18時とありましたが、18時のみとなってるようです。


なぜ情報を知ったかと言うと…アボジがお友達(10名)と9月連休に釜山に行くんです。
今回はアボシはツアコンなので2ヶ月前にJUMPを予約、
確認の為に1ヶ月前に再確認!
この時点では場所移転の話無し…
今日、再々確認の為に電話1ヶ月切ってます。
そしたら突然場所移動の話(@_@)!!

これで再確認してなかったら当日海雲台に直行でした(゜ロ゜;
少々怒りモードのアボジ(-_-#)

海雲台で見る前提でプランを組み立ててるのに…
3週間ちょっとになって言うなんて(`0´)


なので9月10日以降に見る方ですでに予約された方は一度確認したほうが良いですよ(^_^;)

JUGEMテーマ:韓国
2009.08.25 Tuesday 21:14 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>