<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

久々のオーギョップサル!今更シリーズ

東和免税店でイラッとしましたが気分を切替てディナーへ
韓国で焼肉と言えばもっぱら豚肉の私達(
今回行くのはこちら


韓国旅行2010

한마루(ハンマル)
場所は教保文庫出口から2ブロック目のビル2F
元はピンマッコリ(飲み屋街)だったこの地区が再開発でビルに
その場所にあったお店はこのビルに入ってるみたいです。
何年か前にKENちゃんと行って美味しかったので行こうと
ビルになってからは初なのでどうなった事か
以前のピンマッコリ時代も味があって良かったんですよね。

ただし、ここ平日行かれる方は予約必須です。
私達は日曜日だったので予約はすんなりできました。
平日はオフィス街でもあるので平日はサラリーマンやOLで大賑わい

続きを読む >>
2011.04.18 Monday 04:54 | comments(0) | - | 

お手ごろフラットシューズはSPURで、今更シリーズ

佳画堂(カファダン)を後にした私たち。
こちらカファダンがある路地はそのまま三清洞のメインストリートにでます。
日曜日に行っただけあって人が大勢いました。

まさにthe
観光地

平日だったらゆっくりできたかも
そのままマウルポスに乗って光化門に行こうと思ったら

オモッ
もう1つ行きたかったお店があった事をすっかり忘れてました。

続きを読む >>
2011.03.25 Friday 05:11 | comments(0) | - | 

登山あとのオアシス。今更シリーズ・・・

中央高校(校門のみ)の見学を軽く終了。
では北村見学に行こうと地図を見ると行き先は
さっきから気になってた急な坂を指してるし…


2011022502460000.jpg

これを登れ言いますか・・・

とっさに道路凍ったら大変やな〜と
でも頑張って昇ったり、降ったり軽い山登りだよ
北村を散策ルンルンって気分じゃないし…
(運動靴で行くことをオススメします)
続きを読む >>
2011.03.03 Thursday 05:15 | comments(2) | - | 

今回もドラマ撮影に遭遇。今更シリーズ・・・

荷物を置きまずおばちゃんの好きなヨン様関連場所へ
仁寺洞から近い場所で言えば【中央高校】ですね。
“冬のソナタ”で高校の校門のみの撮影をしたのでヨン様ファンには
1度は必ず行ってるんではないでしょうか?
私もオモニもファンでもないので1度も行った事無し・・・(^^;
私達も中央高校の校門だけを見学しに行きました。

行く途中に
“su・te・ki Seoul”で紹介されたカフェMMMGを発見

韓国旅行2010

続きを読む >>
2011.02.22 Tuesday 02:55 | comments(4) | - | 

今回も行ってきました。今更シリーズ・・・

2011年に入り2ヶ月が過ぎようと言うのにタイトル通り
今更ですが2010年の書けなった?書くのが面倒だった?
記事を少しずつ書いていこうかと・・・突っ込まないで

2010年5月韓国に行ってきました。
今回はオモニと知人のおばちゃんの3人で3泊4日の韓国旅行

続きを読む >>
2011.02.11 Friday 03:18 | comments(0) | - | 
 | 1 / 1 PAGES |