<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

韓国最終日2009

先日の日曜日は”ぱらんまだん”にてポジャギ展の打合せ兼持ち寄りパーティーでした
その時「ブログ見てます。」と言われ、ちょっと嬉しいJONSUKです。

去年の9月の記事ですがもう少しお付き合いを(^^;

続きを読む >>
2010.05.22 Saturday 03:11 | comments(0) | - | 

ワッフル♪♪♪( ^o^)( ^-^) パクッ

新村からホテルに帰らずデゥータへ
だってお酒飲んでるKENちゃんが一旦ホテルへ帰ると絶対に出ないから
ホテルに戻る事なくそのまま直行

色んなお店をブラブラ
さすがに私のサイズは・・・(T_T) ウルウル
痩せないとと思いながらデゥータ5階のBEANSBINS

BEANSBINS1

続きを読む >>
2010.05.15 Saturday 03:57 | comments(0) | - | 

安い!!!!!!

雨の仁寺洞で共同作業写真

仁寺洞の筆

仁寺洞の安国駅方面にある筆のオブジェ
KENちゃんに持ってもらいました。

続きを読む >>
2010.05.14 Friday 04:37 | comments(2) | - | 

パッピンスを求めて

ソウルレコードで雨が弱まる迄雨宿り
少し弱まった隙をついて2人してダッシュ
ダッシュって言っても小走りかも
自分の中ではコピプリの1シーン感覚(笑

次の目的地は【뜰안(テゥラン)】
雑誌“スッカラ”に出ていて行ってみたいと思ったお店
お店もそうだけどここのパッピンスが食べたい
それが1番の目的

続きを読む >>
2010.05.12 Wednesday 03:24 | comments(2) | - | 

雨の2日目

2010年もGW終了・・・無事韓国から帰ってきました。
しかし、2009年9月の記事を先にUPしないといかないのでお付き合いください。


2日目は朝から雨
韓国に来て雨は初めて
ここのホテル1階にコンビニがあって便利(多分ホテルが経営してるみたい)
ビニール傘を購入

5月にも行った文具市場へ雨の日の買い物って嫌なんだよな…ジメジメするし

続きを読む >>
2010.05.10 Monday 01:58 | comments(0) | - | 
 | 1 / 2 PAGES | >>