<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.02.01 Wednesday  | - | - | 

福岡のK-POPも熱いぜ!

2011年から続くK-POP旋風
東京や大阪では大きなイベントが目白押し
なのに福岡ではあんまりイベントはやってくれない

福岡いや九州にもK-POP好きはたくさんいるだ!

そんな中、福岡で3ヶ月に1度K-POPクラブイベント【K-POP GENERATION 通称「ケポシデ」】が開かれているのは以前から知っていたけど夜の仕事やってるとなかなかね

そんな「ケポシデ」が日曜に開催すると聞いてそれは行かないと
今回はK-POP歌手のダンスを完コピしてるダンサーさん達のイベント
ライブに行けない分楽しまないとね

当時はあいにくの雨
そんな中でもたくさんの人が来てました。

NEC_0265-1-1.jpg
司会はケポシデ主催者のDj shige☆Bさんと福岡のTVやラジオでお馴染みの深町健二郎さん
深町さんって私にとってはドォーモから始まってLBですかね。
そんな深町さんUSTREAMでケンチャンナヨって番組をされてるそうです。

でもってDj shige☆Bさんの写真撮ったんですが上手く撮れてなかった

あとこの日、九州では有名番組【ドォーモ】のかよ姉さんとスター高橋が来てました。
で、この放送は2月1日のドォーモで放送されるそうですよ。
私映ってるかな・・・(−−;

NEC_0245-1.jpg

そして、スタート!
トップバッターはゲストダンサーさん京都だったかな?
そしてこの方達は韓国歌謡コンテスト・ダンス部門で優勝されたらしいです。
そしてシークレットのバックダンサーもしたんだってスゲー

NEC_0258-1.jpg

他には・・・

続きを読む >>
2012.02.01 Wednesday 03:21 | comments(0) | - | 

毎週日曜の深夜は・・・

以前、期間限定で日韓共同ドラマ“テレシネマ”が映画館で上映されていましたね、

それがテレビ朝日系列で8月8日午後11時30分から1話を2週にわたって前・後編で放送します。
今のところ3つのストーリーは決定しています


テレシネマ




毎週日曜日深夜が楽しみになりますねヽ( ̄▼ ̄*)ノ
2010.08.06 Friday 06:15 | comments(0) | - | 

韓国ドラマ≪美男子ですね≫

最近はHDに撮り溜めしたドラマを見ないとHDの容量が足りないしまつ
まずは1ドラマずつ見る事に
今は≪アイリス≫見ながら書いてます。


今回はこちらのドラマ昨年SBSで放送したドラマ
≪美男이시네요(ミナミシネヨ)≫
日本では今年頭にKNTV放送(それを今頃見てます
日本語タイトルは
≪イケメンですね≫

美男子ですね。

続きを読む >>
2010.07.02 Friday 04:30 | comments(2) | - | 

LOTTE豪華だ!!

LOTTE DUTY FREE CMです。
いや〜豪華だ\(°o°;)/ウヒャー
ソン・スンホン、ピ、パク・ヨンハ、チソン、カン・ジファン、BIG BANGの超〜豪華メンバーで豪華なCMです。

まずはこちらは日本語バージョン




そして、韓国語バージョン




歌手や歌手活動をしてる俳優さんは歌がうまいのは知ってますが
チソンやカン・ジファンがこんなに歌がうまかったとは(°m°;) アレマッ!

LOTTE金かけてますね(^^;
コレぐらいたいした事じゃないかな?
久々に面白いCMを見ましたね(* ̄▽ ̄*)

2009.07.28 Tuesday 01:41 | comments(2) | - | 

気になる人(^^)

 


この男性知ってますか?
最近気になる俳優さんです。
名前は
チャン・グンソ君(^^)

ドラマ『ファン・ジニ』では主人公ファン・ジニの初恋の人
ドラマ『ベートベンウィルス』では絶対音感の持ち主

最初、チョ・インソンに似てるなって思ってたんですよ。

気になるので検索してたら主演のMVがあったので載せて見ました
このMVは潔癖症にかかったブックカフェ店員

人との接触(タッチ)を避けるブックカフェ店員チャン・グンソクが
ある日彼のブックカフェを訪れた見知らぬ少女との予期せぬ出来事で
‘タッチ’を通じて愛を感じるようになるという設定のミュージックドラマ

ベートベンウィルスでは丸坊主だったけど
坊主よりコレ位のヘアスタイルが似合う 

JUGEMテーマ:K-POP
2009.02.11 Wednesday 03:51 | comments(4) | - | 
 | 1 / 3 PAGES | >>